父親と友人は感動泣きをしたようです。

成枝様ご夫妻(2012年2月挙式 長崎市)成枝様ご夫妻(2012年2月挙式 長崎市)

新婦様より

この度は、大変お世話になりました。
お陰様で滞りなく披露宴まで終えることができました。レッスンを私たちなりに精一杯発揮させて頂いて思い出とキレイな写真に残る結婚式になりました。私達2人はもちろん、両家共々大変感謝しています。

特に式では、私達の姿に私の父親と友人は感動泣きをしたようです。いっぱい筋肉痛になった成果がでたようで、とっても嬉しかったです。

そして美和さんのあたたかい想いに包まれていたことが何よりも幸せでした。本当にありがとうございました。

Mother Treeスタッフより

前撮りの前と本番前日にレッスンを受講され、結婚式当日は、アテンドのサポートもさせていただきました。

仕事でお忙しい新郎さまの分もと結婚式の準備をおひとりで頑張っていた新婦さまは、レッスンに来られた時、気持ちのお疲れもMAXに・・・。

でも、新郎さまが一緒に真剣にレッスンを受講されるお姿を見て、『結婚式の準備は楽しい』ということを思い出された新婦さまの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。

準備をおひとりで・・・という状況は変わらないものの、穏やかな気持ちで本番当日をお迎えになりました。

新郎さまはもちろん、ご家族、ゲストの皆様はまるで、お姫様のような美しい花嫁さまにうっとりされていました。

その後・・この日の感動とレッスンの重要性を感じた新婦さまは『伝える立場になりたい』と、結婚式パーフェクトレッスン講師を目指すことになりました。

« »