綺麗な写真とってもらいます!

浦野様ご夫妻(2012年5月挙式 長崎市)

浦野様ご夫妻(2012年5月挙式 長崎市)新郎様より

先日は貴重な機会を頂きありがとうございます!

なかなか姿勢から見直す機会は無く大変為になりました。是非結婚式で生かして、綺麗な写真とってもらいます!

新婦様より

先日はレッスンありがとうございました!
家に帰ってからも、思い出しながら2人で練習しています。

美和さんに言われたように、父にも2人でエスコートの仕方を教えました!

挙式や披露宴の内容に気がいきがちで、自分たちの立ち振舞いについてはあまり考えていなかったのでこのままだと挙動不審な新郎新婦になるところでした(笑)

事前にレッスンを受けることができ2人とも安心しました。
また、一緒にレッスンを見守ってくださった方が涙ぐまれてるのを見て、こういう立ち振舞いって人に伝わるんだなぁと思いました!本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

Mother Treeスタッフより

浦野様ご夫妻(2012年5月挙式 長崎市)宮崎様がご経験され「これは絶対に必要」と、同僚の方の結婚祝いとしてレッスンをプレゼントされました。

花嫁様のご感想のなかにあるように・・・ 挙式当日、緊張されるのはおふたりだけではなく新婦様のエスコートをされてヴァージンロードを歩かれるお父様もです。

ですから、せっかく覚えていただいたエスコート術と新婦様のドレスを踏まない歩き方を、お父様にも事前に新郎様からお伝えいただき一緒に練習していただくことをオススメしています。(コミュニケーションにもなりますよね)

« »