何よりも心強かったです。

宮崎様ご夫妻(2011年12月挙式 長崎県西彼杵郡)

新婦様より

美和さん、本当にありがとうございました。 なんとか無事に結婚式を終えることができました。

前日に受けたレッスンの成果は出ていたでしょうか? 美和さんが司会でそばにいてくれたことが何よりも心強かったです。

本当に時間のないなかで、私なりにできることをやったと思うのですが、 美和さんから見ていかがでしたか? 初めて花嫁の立場から結婚式を迎えて、いろんなことがみえたような気がします。

本当にあっという間の一日でした。
これから、良き妻そして良き母になれるよう頑張りたいと思います。そして、自分自身のスキルアップも忘れない女性になりたいなぁ。これからも働く女性の先輩として いろいろと相談にのっていただければ嬉しいのですが・・・。

機会があればうちにもよってください。
ぜひ感謝の気持ちを伝えたくて!!本当にありがとうございました。

Mother Treeスタッフより

(ウエディングプランナーのご経験がある花嫁さまでした。)
結婚式前日に進行打合せとレッスンのWをクリアされました。また、当日は司会も担当させていただきました。

本番前日、進行(司会者)の打ち合わせにも花嫁さまおひとりで来られ、打ち合わせが終了するころに駆けつけてこられた花婿さま。独立したばかりで、お仕事が大変お忙しい状況でした。

はじめは、『早く終わらないかな』という雰囲気だった新郎さま・・・
しかし、親御さまのお気持ちやお取引先の方々が列席される結婚式での立ち居振る舞いが今後にどう影響するかといったお話しなどをさせていただくうちにレッスンにも熱が入り、終了後は「本当に良かった」と言っていただき、本番でも、前日のレッスンだったとは思わせないくらい エスコートをはじめ、堂々たるお姿でした。

拝見している私も胸が熱くなりました。

« »